パン食べ放題中止のお知らせ

道の駅ファンの皆様、こんにちは

平日限定企画「パン食べ放題」しばらく中止させていただきます。

パン食べ放題

ご理解のほどよろしくお願いいたします。

 

中勢バイパス開通しました

道の駅津かわげファンのみなさま こんにちは。

昨日、中勢バイパス中抜けの区間が、開通しましたね。

今までより、少し交通量が増えて、道の駅津かわげも賑わっております。

DSC08410

鈴鹿、四日市方面からも お越し頂きやすくなったと思います。

 

今が旬「青柳」

本日は、津のものキッチンコーナーにて

今が旬の「青柳」をご紹介しております!!

006

「酒蒸し」と黒田米を使った「青柳の炊き込みごはん」試食していただけます。

011 001

美味しい食べ方は、白塚水産のお兄さんが教えてくれますよ。

 

 

 

 

16、17日イベント情報

道の駅ファンの皆様、こんにちは

16日は 白塚水産加工組合加入の商店が今から旬をむかえます、

バカガイ(青柳)と地元のお米コシヒカリを使ったバカガイの炊き込みご飯の振舞いサービス

バカガイの酒蒸しでの試食販売を行います。

販売は 9時~の予定

バカガイご飯の振舞いは10時30分頃の予定です。

fdfdc78f4ffdb9a5336efb6aeae65f24[1]3e5d7519f91db8f074d535069fd264d8[1]

写真はイメージです。

17日(日)

道の駅津かわげに面している中勢バイパスが鈴鹿まで開通する日です。

15時より車両通行できるようになる予定と聞いております。

開通を記念して

13時から 豚汁の振舞いサービスを行います。

地元の養豚場の豚肉と地元で採れた野菜をつかった豚汁です。

ぜひご賞味ください。

お待ちしております。

 

明日(15日)は魚介詰め放題

道の駅津かわげファンの皆様 こんにちは

毎週金曜日は、

白塚漁港直送 魚介類の詰め放題です。

13時からです。ぜひご参加ください。

2月白塚

旬を嗜む

道の駅ファンの皆様 こんにちは。

道の駅津かわげ 地元の採れたて「新鮮な旬野菜、果物、旬の魚介類、精肉、卵、地元の原材料を使用しました

加工品」など各種とりそろえています。

旬の冬食材には、寒さに負けず、風邪にも負けない身体を作る 栄養素がたっぷり!!

001 003 004 006 007 008 010

週末には、様々なイベントなども行っています。

三重県 津市の 海の幸、山の幸、地元名産品を取り揃えてお待ちしております。

バレンタインデー

道の駅ファンのみなさま こんにちは。

明日はバレンタインデーですね。

津市の洋菓子屋 ルフラン仏欄西菓子・ナカジマヤ・サンカドーの

チョコ菓子販売中です!!

005

甘いものが苦手な方には、地ビールいかがでしょうか?

ヒメホワイト

伊勢角屋麦酒「ヒメホワイト」三重大学との連携商品です。

キリンのクラフトビール「タップマルシェ」にも選ばれています。

ご用意がまだの方、ご自分用にも お買い求めくださいね。

2月13日

道の駅ファンのみなさま おはようございます!!

2019.2.2道の駅 道の駅津かわげです。

本日(13日)と明日(14日)鮮魚の販売します。

珍しい!! 「えびす鯛」 です。

009

恵比寿さんが持ってる魚ですよ!!

うろこは、ガラス細工のよう  綺麗にピカピカです。

007

010

びっくり 大きな「はまぐり」 津市産です。

白塚水産の いわし丸干しや、いわし酢漬け、ひもの、青柳も大好評!!

新鮮海の幸 お買い求めください。

 

お雛様

道の駅津かわげファンの皆様 おはようございます

ギャラリー 鎌代窯 小さな雛人形です。

津市河芸町出身の 倉田英朗さんの作品です。全部デザインが違います。

お気に入りを見つけて ご自宅に飾ってくださいね。

008 010 011 012

今は、雛人形ですが 他にも 色々な陶器(湯飲み・皿・ビアカップ・酒器など)がございます。

ビールは、気泡が細かく味がまろやかになるそうですよ!!

道の駅津かわげお越しの際は、ぜひご覧になってください。

 

三連休 最終日ですね

道の駅津かわげファンのみなさま おはようございます。

本日も朝から たくさんの方にご来駅頂いております。

2.11駐車場

外は寒いですが、今日も元気にがんばっております!!

008

011

014

 

019

016   015 011   017

005 バレンタイン用もご用意しております!!

地元名産品、お魚、お肉、卵、お野菜・果物・丹精こめて育てたお米「黒田米」

津市の新鮮な海の幸、山の幸を 取り揃えております。ぜひお立ち寄りくださいね。

 

次のページ »

上部へ戻る